那覇の脱毛に関する口コミ!

ワイエススキンクリニック

 

きっかけはダレノガレさんの広告を見て気になったからです。
友利医師も関わっている?ということで何かと気になったのもあります。
肝心な脱毛もクリニックなので申し分なく効果ありますので満足しております。

 

(那覇 女性 37歳)

品川スキンクリニック 沖縄院

 

サロンの光脱毛に満足できず、レーザー脱毛を体験したくてネットで調べると品川スキンクリニックがでてきました。ネットには詳しい金額や効果が書かれていて、口コミも良かったので選びました。実際に院へ行ってみると、ビルに隣接した駐車場が有料駐車場になっていた為、車で行く時は近くのデパートに停めて買い物ついでに脱毛する方が良いと思いました。院の入り口前の道路はビルの隙間風が強い為、帽子を被ったり、スカートで訪れるのことはあまりおすすめできません。院の中はとても明るく綺麗で、受付対応も丁寧でした。受付後に案内された部屋で先生の説明を受け、脱毛も慣れた手つきで行なってくれてとても良かったです。脱毛中の痛みはありましたが、効果が光脱毛に比べてとても持続できたのでおすすめします。

 

(浦添 女性 25歳)

ミライ 那覇店

 

全身脱毛をするならいいよと友達にすすめられました。
たしかに毎回いったときだけ払えばいいのが良かったかなーと思ってます。
一回5000円くらいだったと思いますけど、可もなく不可もなくといった印象です。

 

(女性 28歳 那覇)

ミュゼ 那覇新都心店

 

友達がいこうというので一緒にいってました。
当時は1000円のキャンペーンだったのでお試しで部分的に脱毛する分には良かったですよ。
5回くらいいってほとんどいってませんが、また行くと思います。
お友達は悪くてなんか買ったりしてましたが、わたしは無表情で断ってたらおねえさんもそれ以上私にはすすめてこなくなりました。
1000円しかほんとに払ってないのでお得だと思います。

 

(23歳 那覇 学生)

TBC
施術はとても良かったですが、少し、勧誘が強いなと感じました。体験コースに伺い、契約をしなかったのですが、その後の対応が少しきつかったです。

ジェイエステティック
お店の雰囲気もよくて、スタッフさんの対応もすごく良かったです。友達割や家族割もあったり、脱毛とエステを同時にらてくださってとても良かったです。

・CREA(クレア) 泡瀬店

 

私は沖縄の脱毛店クレア泡瀬店で脇V.I.Oの脱毛をしました。こちらの脱毛店は値段が安くてサービス内容も結構良かったと思います。
実施も丁寧で気遣いも有りました。
脇はすぐに薄くなってきましたが、VIOは中々手強くて二年は通わないと綺麗にならなかったと思います。

・ユニバーサルオキナワ東浜店

 

2年前くらいに結婚式でドレスを着るために背中やうなじの脱毛で通っていました。肌が弱いため出力は弱めや痛くないようにしてもらいましたが、背中が赤くポツポツと荒れてしまいました。電話で相談したら状態の確認をしたいとの事で後日確認をしてもらい、アドバイスやローションをくれて丁寧に対応していただいたので、脱毛サロンをさがしていた友人にもお勧めしました。

 

女性 30代

・TBC 那覇

 

旅行者限定で無料だったんですが、ニードルが痛すぎて、冷やしてくれたんですけど結局泳がないで下さいって・・・あんまりです

 

(女性 40代 鹿児島県)

・MOCO(モコ)

 

現在は首里の方へ移転していますが、私が通っていた頃は天久にありました。私は当時高校生で、脱毛に興味はあったが中々友だちに言い出せず、知り合いなどにも会いたくなかった為、広告チラシを見て隣町の脱毛サロンを選びました。初めての脱毛にドキドキしていましたが、お店の方が優しく説明し、対応をしてくれたのが印象的です。脱毛の効果の持続は1ヶ月程でしたが、コースを選択していた為徐々に脱毛していく実感はありましま。1年ほど通い、毛が生えない部分がでてきましたが、完全に目立たなくなるという訳ではありませんでした。光脱毛のプランが安いので一括払いや分割払いもでき、定期的に通って女子力を高めたい人には向いていると思います。こっそり脱毛をしたい方、ゆったりとした時間を過ごしたい方にもおすすめできます。

 

(女性 20代 浦添市)

更新履歴